2011年06月05日

デッドクロスが目前です。

昨夜のエントリーは米ドルが一時安値82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、やや売られ過ぎの感がありました。


安値は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均が抵抗線として機能しました。


少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持するか要注意です。


移動平均で様子を見てみると緩やかな下落状況にあります。


30日平均線より10日平均が下部で維持しており、両平均線ともに下落気味です。


先週の実績から考えると、あれやこれや考えず取引をしていってみようと思いました。


スローストキャスティクスでは、50%より下の水準でSDが%Dを下回る直前で、デッドクロスが目前です。


あれやこれや考えず取引をしていってみようと思いました。


証券会社にロスカットを食らわないように相場の監視だけは確実にやって、ポジションを保ち続けていきます。




おすすめの記事

外為オンライン

http://fxtradekai.seesaa.net/article/198226536.html

マネーパートナーズ

http://fxtradekai.seesaa.net/article/197614867.html

サクソバンクFX

http://fxtradekai.seesaa.net/article/197419615.html

フォーランドフォレックス

http://fxtradekai.seesaa.net/article/197236825.html
posted by Cozy at 15:33| FX | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

外為オンラインの評価:辛口レビュー

昨夜の取引のマーケットインはEUR/JPYが安値114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、若干買われ過ぎではないかと思いました。


30分足のローソクチャートから予想してみると、激しい下降気味がしばらく続いた後、大きい陽線の後に大陰線が現れる切り返しで、過去1時間前までに酒田五法の三川に見えなくもないチャートが見えます。


ひきつづき、長期移動平均線を抵抗線に高い水準で推移していましたが、ローソク足が陽転したことで、長中期レンジ相場の下限が見えてきます。


ひきつづき、一目均衡表の転換線をレジスタンスに天井圏で推移していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持するか要注意です。


単移動平均から判断してみると暴騰と見受けられます。


10日平均線が20日平均より上部で推移しており、どちらの平均線ともに激しい上昇基調です。


先週の経緯を思うと、取引した方が良いか悩みどころです。


ストキャスティクスで判断すると、50%より上で陽転しているので、陽転して、その次に出たローソクの始値がエントリーの機会です。


こういう相場は考えず取引をして大丈夫だと思います。


今後以降のレートの動きは用心が必要です。


外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

posted by Cozy at 18:33| FX | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

マネーパートナーズの評価:辛口レビュー

朝のエントリーはユーロ円が高値115.203円まで上昇し、買い時ではないかと思いました。


ひきつづき、一目均衡表の基準線を支持線に安い水準で推移していましたが、少し前に値足が陰転したことで、中期BOX相場の上値が見えてきます。


5分足のローソク足では、はっきりとした下落が続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間中にに酒田五法の三川のような足があります。


移動平均で傾向を確認してみると緩やかな上昇トレンド相場といえます。


50日平均より5日平均が下で維持していて、どちらの移動平均線とも緩やかな下落傾向です。


過去の経緯から考慮すると、こういう相場はあーだこーだ考えず取引をして大丈夫だと思いました。


スローストキャスティクスを見ると、50%より下の水準で%KがSDを越える間際で、陰転がもうすぐきそうです。


こういう相場はあーだこーだ考えず取引をして大丈夫だと思いました。


無理に高値を意識しすぎて、含み損になるような持ち玉にはならないように気をつけたいと思います。


マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

posted by Cozy at 05:33| FX | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

